九州旅行5日目

sinner2005-05-12

 本日で阿蘇滞在も最終日。旅行前は長いと感じていた5日間も、最終日になって思い返すと、短いもんです。
 最終日は雨こそ降らないものの、風が強く、大観望は強風と曇り空からくる寒さで、長く居る事が出来ず、早々と下山。名残惜しく「やまなみハイウェイ」を走り、阿蘇郡阿蘇町三久保の「田子山」で昼食にしました。
 12時過ぎに訪問し、「田子山コース4200円」を注文。店員さんが少ない事も有り、料理が出て来るまで時間がかかりましたが、それを補うに余る程の豪勢なお肉・お肉!!! お肉の柔らかさ美味しさに、卒倒しそうでした・・・
 熊本空港16時に出発し、品川区「アートホテルズ大森」に到着。日○トレンディに紹介され、宿泊する事にしたのだが、ここまで高品質だとは思っておらず、家族でびっくり!!! 14800円の宿泊料金でこの部屋・朝食付は安い。
 明日はディズニーランドで遊ぶ予定。天気は午前中は雨らしいが、昼過ぎから回復するらしいので、期待です。さぁ明日も早いから、今日は寝るとするか