九州旅行1日目

sinner2005-05-08

 無事初日の宿に到着。ホテルの方が気を利かせてくれて、トリプルの部屋を用意してくれました。ありがとう!!! お陰で家族全員同じ部屋で寝る事がきます。感謝感謝です。 飛行機は気流でかなり揺れたけど、天気が良いので、あまり気にならず。
 機内から、初めて富士山を上から見下ろす事が出来ました。衛星写真の様な富士山は、感動的でした
 夜は熊本市新市街「勝烈亭」で夕食。8年前にかみさんと旅行に来た時にも食べている、とんかつ料理屋です。やっぱり8年ぶりに食べても美味しいぃ〜
とんかつ屋の後、はしごをしようとしていた、熊本ラーメン「天和」は臨時休業で食す事が出来ず、残念。

 明日からは、阿蘇で家族団欒だぁ〜