sinner2005-03-24

  1. Dyson DC05 掃除機

2004年の3月にオークションで購入
宣伝のうたい文句の通り、本当にゴミを良く吸います。 購入したてのラグマットをこの掃除機で吸うと、ワタ飴状のゴミがわんさか取れました。この上で子供達が遊んでいたかと思うと、恐ろしい・・・
日本メーカーの掃除機を使っていた頃と比べると、子供達の咳は減った様にと思います。
短所は重い・音が大きい・小回りが効かない事。けど「掃除機」なのだから吸引力がなにより1番大事!!
かみさんからは、購入時に値段が高いと文句を言われたが、今では、友人達に自慢・紹介して1台売っている。どの家族も満足しているので、まぁ問題ないが。